どうもホセです:)

16th Nov 2017 by

Hola!初めまして!

62447_201409280127362789_3

8/16から入社したホセこと吉益隆志(ヨシマス タカシ)です!

 

 

P1500326_R

嘘ですこっちが本物です。

 

入社してすぐ「メキシコ人みたいな顔してんね」なんてイジりから命名され気づけば

店長のインスタに乱用されたことがきっかけで

お客様からも初対面なのに「あ!ホセさんですよね??」と言われたり

知らないところで使われてるのもあって事務所のメンバーから

「お、ホセぇ!この間の面白かったぞぉw」と変化球が飛んできたり…

自然とホセキャラが定着する結末へw

人に紹介される際も必ずと言っていいほど「日本語の上手いメキシコ出身のホセです」と振られ

「お、オラ~(・_・)ノ」とタジタジで乗るorツッコミから始まる僕です。

※意外と嫌いじゃない下りですはい。

 

 

好きな物は肉、日本米、ピザ、タコス、バーガー、ラーメンなどなど

嫌いな物は野菜全般!特にほうれん草!無理!ごめん!

どこのお子様だよって感じですよねすみません。

 

見た目はこんな感じですがとにかく性格は温厚で明るくマイペースな自由人

基本ヘラヘラしてるか真剣に仕事してます。

見かけたら怖がらずお気軽にお声掛け下さい!見た目より優しいですよ。え

何卒今後とも宜しくお願い致します♪

 

KEEP IT TACOS!

 

 

 

» BLOG HOME

GO TO TOP