ニューヨーク(買い付けのこと編)

19th Dec 2017 by

前回の続き。

ニューヨークでの目的の一つ、

買い付けが二日目からスタートとなります。

バンに乗り込み、男3人、

th_写真 2017-11-23 3 03 03

買う、

th_写真 2017-11-23 3 37 30

買う、

th_写真 2017-11-26 3 17 27

買う!!

と、まぁ、兎にも角にも買いまくるわけです。

お客様の笑顔を思い浮かべながら。

・・・

今回の買い付け日程では、

もの売るってレベルじゃねぇぞ!でおなじみの

ブラックフライデーとも鬼被り。

本場のブラックフライデーを肌で感じて来ました。

(24時間、みんな血眼で買い物してんだぜ?どうかしてるだろ?笑)

一気に駆け抜けた午前5時、

th_写真 2017-11-24 18 37 01

つかの間のブレイクで体にぶっこんだ

ブラックコーヒーとカップケーキ的なやつの味、マジで沁みました。

ありがとう、カップケーキ的なやつ。

・・・

そんなこんなでゲットしてきた買い付けアイテム、

オンラインショップからもご購入いただけます。

いくつかピックアップ。

th_417104171206_1a

Nautica/REVERSIBLE NYLON JACKET/ORANGE NAVY/¥28,080

いままさに探している方の多そうな、ビビットなカラーのライトダウン。

th_417104171206_4a

スリーブと、th_417104171206_8a

 

首元に”NAUTICA”のロゴが入ります。

しかも、リバーシブル。おすすめです。

・・・

th_415410171101_1

The North Face ザ ノース フェイス COACHES JACKET 

こちら、みんな大好きノースフェイスのコーチジャケット、

シンプルなフロントデザインか〜ら〜の〜、

th_415410171101_7

どん。ちゃんじ〜ドン。(このネタわかる人いるかな?wエンタ世代求む)

海外限定モデル。おすすめ。

・・・

th_414310171202_1

Levi’s リーバイス DENIM G-JKT EAGLE

最後はかなりエッジの効いたこちらのデニムジャケット。

ぱっと見で目を惹くイーグル刺繍が、言わずもがなデザインポイント。

th_414310171202_3

結構細かく施された刺繍です。コスパ高め。

th_414310171202_7

 

バックには日本地図と、桜、富士、もいっちょビッグイーグルです。

なんだこの背中から醸し出される、めでてぇ感は。

これは今回の買い付けアイテムの中でも相当プッシュアイテムです。

ちなみに、新潟店完売。

春先を見越してゲットするのもよし、ヘビーアウターのインナーとしても

活躍しそうな一枚です。是非とも。

・・・

と、いうわけで今日は真面目に商品紹介も織り交ぜながらの

更新となりました。

続きはまたの機会に。

» BLOG HOME

GO TO TOP