大事件再び

12th Sep 2017 by

screen-shot-2017-05-24-at-3-55-36-pm

どうも、OBJです。

昨日まで遅めの夏休みを頂いておりました。

プール行ったり船PARTYで楽しんだり映画見たりと

非常に充実した時間を過ごせました。

夏は終わったのか、いやまだなのか

なんかまだ残暑が待ち構えているような気もしないでもない。。。

寒いのはイヤじゃ。。。

ま、これからの時期はまた別の楽しみ方がありますからね

楽しんでいきましょ

そういえば、先日起きたある大事件

皆さん覚えてらっしゃいます??

INSTAGRAMでも公開していたんですが

brysonpV pv

そう、あのBRYSON TILLERがPRIVILEGE NYCのアイテムを

しかもなんとお気に入りでMUSIC VIDEO衣装で使ってくれたんです!!

だがしかーーーーーし!!!

アメリカで絶大な人気を誇る彼も日本では実は知名度はあまり。。。

では超わかりやすく説明するとこの曲の人です

耳にタコができるほどかかりまくっているコレ

KHALEDとRHIANNAと肩を並べるレベル

つまりスーパーアーティスト

そのBRYSONがPRIVILEGEを着た

ハンパじゃないです。

実はBRYSONのスタイリストとずっとやり取りをしていて

この機会をずっと待っていました。

その内本人ともDMするようになりようやく現実となりました。

って喜んでたら更にサプライズが。



FullSizeRender

ん?

bryson

マージー??

bryson2

うーそーだーろー???

IMG_0007

着ている、Lafayetteを着ている

しかも今期のやつを。。。

い、いや見間違いかもしれない。。。

え、映像アルカナ。。。

着てるわー。

しかも人パンパンやん。

てな感じでとてつもなく凄いアーティストがLafayette着用です。

ま、まだ25歳なんで生意気言わせませんけどね!!

www

もし、まだ彼を知らない方がいたらこの機会にぜひDIGってみてください。

新しいR&Bの形を開拓した

BRYSON TILLER

では彼の最新アルバムからリードシングルでお別れしたいと思います。

Somethin tells me

以上、OBJでした。

DON’T HATE THE PLAYER,HATE THE GAME

A-KILLA

» BLOG HOME

GO TO TOP