ふじさわ産業フェスタ 2016 – Recap –

8th Jun 2016 by

5/28(sat),5/29(sun)の2日間にわたって開催された「ふじさわ産業フェスタ 2016」

 

当日、ご来場された方々有難うございました。

 

P1520178

P1520156

P1520160

P1520163

P1520182

P1520197

P1520175

P1520196

 

藤沢店で普段お会いするお客様から子供からおじいちゃんおばあちゃんまで老若男女の方々にご来場いただき、
このイベントで新しい出会いがあり個人的にも楽しいイベントになりました。

小さい街でもまだ未知の出会いが沢山あるなと感じさせられた2日間でした。

 

当日は今回コラボレーションさせて頂いた翔陵高校との
Lafayette×SHORYO HIGH SCHOOL Polo Shirtsもお披露目。

P1520179

P1520168

 

藤沢翔陵高校の生徒さん達や教員の方々も今回のコラボポロシャツを着て産業フェスタに参加してくれました。

藤沢翔陵高校の学校関係者の方や現役の生徒さん、翔陵高校OBの方、
また翔陵高校とは関係のない人まで今回のポロシャツ好評いただき嬉しく思っています。

藤沢で育ったいち藤沢市民として、
今回のコラボは「藤沢」という街にとっても凄く意味がある企画になったのではないかと思います。

P1520231

P1520224

 

 

A-TOY

» BLOG HOME

GO TO TOP