ワカイトキニミタユメ

13th Apr 2017 by

どーもRARIです。

 

また時間が空いてしまいました。さーせん。

ボクが大好きなKIKIさん のブログが更新されてぶちあがってました。

若い方は特に読んでみてください。

『250円』というタイトルの記事もかなりヤベェから読んでみてください。

 

 

 

 

今日はもうだいぶSNS等で出ていますがNYの話。

 

 

 

1年半くらい前に酔った勢いで「NYでも行ってくるかな。ヒマだし」つってNYに行きました。

よく学生の時にいつか「NYに仕事で行けるようになりてぇなぁ」なんて夜中の歌舞伎町で「夢」を友達と話してたもんです。

 

 

 

 

これは何気なく「おーなんか映画で見るNYっぺーじゃん」て撮った1枚。

特に何があるワケじゃないけど帰ってきてからNY感を個人的に感じるジワった1枚。IMG_20151106_100609

 

前から色んなセンパイ達には行ってみないとわかんないことも多いって言われてたし、勢いだけで行ってみた感じすね。

 

 

行って何すんの?って声もコソコソ聞こえてました。

 

行かねーとわかんねーし、なんつーか見てみたいし世界の中心がどうなってんのか感じたかったんすね。

なによりも原宿のアパレルにもなんとなーく『つまんなさ』みたいのとか『うんざり感』を感じていたのは確かだったすね〜。

 

 

あんまり書くと怒られそうなんでこのへんにしときましょう。アブネェ。アブネェ。

 

 

日本人が感じにくい差別も食らいましたし、なんとなくこのままじゃヤベェ感も感じて帰ってこれました。

 

 

 

 

ただ同時に必ずまた来ようって思えた旅でしたね。

 

 

 

 

他にも

『シャワーが水しかでねぇけど隣の白人おじさん全然寒くなさそうだから日本人なめられるワケにはいかねぇ事件』

とかの細かいアレはお店でお話します。興味ある方は聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

思い出話終わり。

はい。

 

 

 

 

で、そっから半年チョイ後。

JUNさん に「必ずNYにお店を出すから」と言われたんすよ。

PVLG F OPENING

つーことで今月。22日。

 

 

 

ボクも、18日からNYに行ってきます。

ユメガアルダロ?憧レルダロ?

 

 

 

またボクには何ができるかわからねぇけど、何かを感じて、原宿になにか持ってこれたらと思ってます。うす。

 

 

 

 

 

昼メシにピザ食って予行練習バッチリす。

IMG_20170402_172159

 

 

 

NYにいる友達是非会いましょう。

1491920046614

 

 

 

アイツやアノ子にどっかでこのブログが見てもらえるといいなぁーと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシック。

RARI

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP