横浜へ

3rd Apr 2017 by

パグです。わさっぷ。

 

最近、産まれた我が子【3coin$ Toss】をみんな可愛がってくれて非常に嬉しく思ってます。

ありがとう。

 

ちなみに自分が所属しているYokohama Switchersは名前のとおり全員横浜が地元。

もう一つ加えると中学からずっと一緒。この前ブログに書いた大阪のwarajiは小学校から一緒。

自分で個性を殺してしまった。

 

3MC+1DJ構成。MCにHaNZoUとMASA丸。DJにJarvie

MIGOSと同じっすね。スクアッ

 

なかなか自分勝手な奴らで構成されてますが、一緒にいる年月でカバーリング。

 

初めてのライブは5年前、去年の12/31で無くなった渋谷のHAZARD。

それからずっと渋谷を中心にライブ。

 

横浜でのライブは1回だけ。こちらも今は無きBaySide。

ラップ始めて半年くらいだった自分は「やべー!BaySideだ!」と思って2階の控室入ったら中学生の頃から聴いてたハマの先輩たちがギラギラしてるのを見て、即ドアを閉めたのを思い出します。

 

東京からオーバーラップして、いつか横浜でまたちゃんとライブができるようにと、、リリースもしましたし。

 

そして本題。

チャンス到来。

pugg blg9

 

急遽決まったのでクレジットはされてませんが今月のVIRGINでShot Liveやります。

LafayetteとA-KILLA先輩にでっかい感謝。

 

横浜でできる!

喜びがすげぇ!!

CDも持っていくので、ライブ観て聴いて、君の耳のゴールラインを超えたら買ってください。

 

YokohamaSwitchersのマイメンでディスカウントもできますんで、

当日よろしくっす。

 

では、雷雨の中お客様ご来店されたみたいなので、ここらへんで。しゃせっ!!

» BLOG HOME

GO TO TOP