『Katz’s Delicatessen』

24th May 2018 by

皆さんこんにちは!

HELLO NEW YORK

TAZAWAです

元気してましたか〜?

TAZAWAは元気です

先日花の都NEW YORKまで出張に行ってきたのですが

今回は内容が盛り沢山。

中々語りきれないので小出しに書いていきますね。

本日はこちら

NEW YORKに古くからある老舗のレストラン

『Katz’s Delicatessen (カッツ・デリカテッセン)』

IMG_3864

ここの看板メニューと言えば

Pastrami Sandwiches (パストラミ・サンドイッチ)。

IMG_3849

パストラミ = 燻製肉 のサンドイッチなのですが

驚くのはその肉の量!

大人一人でも中々食べきれない量です。

日本人の方なら二人で一人前がちょうどいいかも

付け合せにきゅうりの漬物が来るのですがそのサイズもまた、でかいです。

更にはめちゃくちゃ塩っぱいです!

しかし不思議と食べていくうちに調度良くなっていくのがミソ

店内にはアメリカ国内外の有名人の写真が所狭しと飾ってあります。

パストラミ・サンドイッチは18ドルとちょっと値は張りますが

NEW YORKに行った際には是非とも食べに行ってみてください!

今回はこちらのアイテムを買い付けしてまいりました

IMG_5512

IMG_5830

KATZs SNAPBACK CAP CAMO LOGO ¥5,000+TAX

KATZs SNAPBACK CAP BLACK 1888 LOGO ¥5,000+TAX

KATZs TOTE BAG ¥3,500+TAX

KATZs TEE ¥4,500+TAX

IMG_3862

IMG_3855

こちらの店員さんが着ているTシャツ

「Send a salami to your boy in the Army」

と書かれていますがこれはカッツのスローガンでもあるフレーズ。

第2次世界大戦中に、カッツができることといえば食べ物を届けること。

軍として遠くにいる子供達に届けようというスローガンのもと、多くの兵士のごちそうとなって活躍しましたそうです。

まさにワンピースで言うサンジ

HIPHOPを感じる一枚となっております。

とにかくこのNEW YORKを体感できるアイテムが入荷しておりますので是非ともCHECKしてみてください!

それではまた!

SEE YA

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP