ある意味新入り

14th Nov 2015 by

STASHED-Sessions-Fabolous-Young-OG

初めまして、ファボラスです。

 

 

 

a.k.a  A-KILLAです。

 

初っ端から謎のブッコミ失礼しました笑

11月から入社したので、宜しくお願い致します。

なぜにファボラスなのかは後々説明させて頂くとして、ここ数日でグッと寒くなってきてアウター引っ張り出しまくってます。暖冬と言われてますがやっぱし寒いですよね、、、。

冬用のアウターといっても最近は機能抜群で生地の薄いタイプが主流なのですが寒がりな自分には全然物足りず、、、笑

そこでお勧めしたいのが今日からデリバリー開始したこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

wild

米軍御用達にして圧巻の温かさを誇るWILDTHINGS for LAFAYETTE

そして

puffer

LAFAYETTEオリジナルPOLY FILL PUFFER JACKET

どちらも羽織れば温かさは安心な分上半身にボリュームがでるので人によっては合わせずらい!と思う方もいるかもわかりませんが、NOWな着こなしをするのであればインナーやパンツは細身、もしくはテーパードの効いたデニム系が素敵ですねー。

fabolous-balenciaga-arena-red-black

多少形は違いますが、右のJEREMIHのスタイリングや

Fabolous-Fur-Trimmed-Green-Jacket-Tackma-hoodie-Balmain-Camo-Jeans-and-Timberland-Boots-Rich-Paul-640x640

細身で合わせたミリタリースタイルなどなど。

背の大小や体型によってはサイズチェンジしてバランスをカバーしたくなりがちですが、アウターのデザインや形に合わせてサイジングを調整して全体的に調整するのもおもしろいですね!!

これからはどんどん冬本番に近づいてきます、冬のシーズンも痺れる素敵なファッショニングで季節を楽しんでいきましょう!!

ではこの時期にちなんでMELLOWなナンバーでお別れしたいと思います。

登場する二人のスタイリングにもご注目あれ。

 

以上、ファボラスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP