お初です

24th Jul 2016 by

初めまして!

Lafayette New Staff のMERCYです!

ブログを書くのは初めてなんで慣れてないですが簡単な自己紹介します。

ブログ名はMERCY(マーシー)ですがぐっさん、ぐっくんなど様々な呼び方で呼ばれているんでお好きな呼び方で呼んでください。。

 

色黒なんでよく見た目で沖縄っぽいとかタイ人とか言われますが、横浜生まれ横浜育ちの生粋の浜っ子です(笑)

 

服装は特に決まっているスタイルはなくて、ストリート系や古着ミックスしたりモードっぽい格好だったり様々です。。

 

あ、あと好きな食べ物はプリンです。。

プリンが好きになった経緯はお店で会ったときにでもお話しします(笑)

 

 

ブログではお店の情報やファッション、私的なことなどいろいろなことを書いていこうと思っています。

 

基本横浜の店舗にいるので見かけたら気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

 

とりあえず最初のブログはこんな感じで。

でわでわ。

» BLOG HOME

GO TO TOP