お初です!

26th Aug 2016 by

初めまして!ブログ始めます!パグです!

pugimage1

基本的にあまりブログの経験とかはmixi以来かなと思います。。

時代を感じますね。。。

 

 

せっかく記念すべき初ブログなんで、Lafayetteに入った経緯とか書こうかなとも考えたんですけど、

第三者の目線に立った時に絶対に寒いなと思ったので、

もうちょっと知り合いの人とかが出来たら書こうと思います。

 

なので、少し方向性を変え、自分の所属してるHipHopクルーも一緒に自己紹介を兼ねて書いていきます。

 

自分は普段Yokohama Switchersという3MC+1DJ構成のクルー内でラップをやってます。

 

結成してから約6年くらい経つんですけど、

出会いは地元の中学からの付き合いなんで10年以上になりますね。

少年が主役だと青春ドラマみたいでキュンとするかもしれないっすけど、

実際は25を迎える髭濃いめのおっさん物語なんでゾッとしますね。

 

 

お客さん来たっぽいんで中途半端ですが失礼します!

 

そんなおっさんに片足突っ込んだ男やもめになりうるクルーで

ラップやってますんでどうぞよろしくお願いします!

うーす!

 

 

 

いっらしゃいませぇぇ~

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP