お化け退治もHIPHOP流

1st Apr 2016 by

12819115_1085132681508034_2610417_n

どうも、ファボラスです。

てかLOSO兄さんACAPULCO GOLD着てる!!

さすがBK愛半端ないですねー。

フォトの微妙な色合いにマルチカモのキャップを合わせてくるあたり上級者過ぎる!!

OLD SCHOOL 2 NEW SCHOOL…

「古きを知り新しきを知る」

そうゆうことですほんとに。

物事のベースなくして「今」は語れない

いつだってそうです

さてさて呟きはこれくらいにして

昔からのリバイバルと言えば、今年この映画が復刻します

Logo_Ghostbusters.0

30年前なので知らない方もいるかと。

でもこのロゴは見たことあるはず!!(ミシュランタイヤのキャラじゃないよ!!笑)

映画界に映像とキャラクターと音楽で一世を風靡したゴーストバスターズ

gb-header-cast

今年それがパワーアップして復刻されるわけです

vzQVL4JcaXwJDdfPlN13h4AtqBz

今回は女子が主役!

今回も笑いと感動を与えてくれること間違いなしなんですが。

が!これで終わらないのがアメリカ、HIPHOP

登場する車をこの人が乗るとこうなる!!!

NAS-GHOSTBUSTERS

どーん

Screen-Shot-2016-03-31-at-4.48.13-PM-e1459468145959

どかーん

dcfa8f01

ずごーーん

何でしょう、この印象の変わりようはww

しかもこれ、ただ単にモデルやってるわけではなく、、、

NASが手掛ける「HSTRY CLOTHING」が公式にGHOST BUSTERSとのコラボアイテムをリリースすることが決まったそうで。

12519425_210163896021792_1285413431_n

nas-hstry-clothing-ghostbusters-03

nas-hstry-clothing-ghostbusters-06

nas-hstry-ghostbusters-08

要所要所に映画のモチーフとNASらしい図太いメッセージが込められたコレクション

HSTRY CLOTHINGのオリジナルラインもNASが若かりし頃から表現してきたストリートや世界を奇麗に表現したアイテムばかり。

ラップスター達のこういうコラボとか表現方法ホントに尊敬します。

ビジネスだけどストリート、大人なんだけど子供にも伝わる。

話は戻り、映画は夏に公開

アパレルは日本でも手に入るのかな??

今年もいろいろ面白くなりそうです

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

 

» BLOG HOME

GO TO TOP