#かばんの中身 – DELUXE NYLON BACK PACK

17th Apr 2016 by

1DSC_6380
発売から好評を頂いております16SSシーズンのバックパック

今シーズンはバックパックPCケースマルチポーチをバラ売り、

もしくは3点セットでの展開となりました。

 

ご使用目的にあわせてお選び頂けますがセットパックでのご購入が一番お得でオススメ。

 

 

そんなバックパックですが、

他の人はどんな感じで使ってるのかな?って思う人も多いとおもいますので。

 

今回一例として自分のスペックをご紹介します。

1DSC_6402

そして今回の#かばんの中身は自分が店舗やイベントで動くときを前提です。

新作ジャケットも明日PRIVILEGE各店に投下されますので是非。

 

 

1DSC_6410

まず右サイドについているストラップは筒もの等を固定するのに配置。

自分は一眼カメラ向けにミニ三脚と一脚、

あとデスレンズのDEATH GLIP等を括り付けて通信兵風に。

 

 

1DSC_6405

左サイドにはマルチポーチを配置。

ポーチはバックパックの両サイドに配したPALSウェビング(ひだひだ)にマジックテープで装着しています。

 

サイドポケット内部にはバックパックに付属のパスケースに小銭等詰めて鍵も付けています。

ストラップもついているので落とさずに使用可能。もちろんパスケースのロゴもリフレクタープリントです。

自分はチャリ通なのでパスケースにスイカやパスモは入っておりません。

名刺は入れようかなとおもっています。

 

 

余談として、

アーミー系のディテールが入っているポーチ等であれば

他メーカーのものもPALSウェビング部分に装着できるのでお好みで試してみて下さい。

 

 

因にこのポーチには

1DSC_6409

VAPEセットをイン。

サブポケットにもミニミニ3脚いれています。

主にiPhoneで撮影や、ミラーレスカメラの時等に使い勝手が良いアイテムです。

 

1DSC_6411

なので外装で運んでるのはこんな感じで。

 

 

次が中身です、

基本カメラバック使いになっていますので、

1DSC_6413

大手カメラ屋さん等で手に入るクッション入りのバックインバックでカメラ、レンズ、フラッシュ等を小分けにしています。

 

1DSC_6415

こんな感じです。配置をカスタムできるので状況によって中身のバランスもかえれるので非常に便利です。

 

1DSC_6414

バックパックの中もPC、ファイルホルダーだけではなく、両サイドにボトル系ホルダーを配しています。

今だとカメラストラップや替えのニットキャップを詰めてます。あとタオルも入れたりです。

 

 

もちろんデラックスセットのPCケースも入れてます。

1DSC_6412

最近はノートPCもあまり持ち運ばないので、画像チェックに使ったりもするiPad、

データ持ち運びでHDD、VAPEの巻き巻きキット一式等をイン。

外のポケットにもVAPEが入るのでバックパック置いて移動するときにも重宝します。

黄色の小物は後日紹介します。

 

 

こんな感じで使っています。

 

 

もちろんショルダーテープについたネームとサイドポケット部分の△テープ、

両サイドに配したロゴはすべてリフレクター、

1DSC_6363

 

 

 

 

リフレクター使用です。

1DSC_6390

見た目以上にハイスペックに仕上がっていますので是非ご使用頂ければです。

ショルダーテープも今迄のバックパックよりあえて短め設定となっていますので女性の方にもオススメです。

 

 

朗報です。

1DSC_6418

バッチリすっぽり入りますのでDJの皆様も是非!!!

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP