こんにちは!

30th Aug 2016 by

こんにちは初めまして!YOHKOHです!

ブログの名前を何にしようか考えていたら、働き始めてからもう半年も経ってしまいました。

普段は店頭にいませんが、たまに藤沢店に顔を出すこともありますので宜しくお願いします!

 

趣味はボクシングです!
観るのも実際にやるのも好きです。

sumi7750630-3x2-700x467-600x400-600x400

憧れの選手はパッキャオさんです。

契約ウェイトの試合ではありますが、階級をあげても持ち前のスピードを維持し、強敵を倒す姿は
単純にかっこいいですね。

踏み込みのスピードが凄いんですよね、この方は、

 

腹筋もバキバキで、憧れますね。

僕は一回も割れたことがありません、、、

今日から腹筋をがんばりたいと思います!

 

ぼくよりパッキャオの紹介が多めですが、初回はこれくらいで!

 

次は憧れの腹筋バキバキになった話か、マイク・タイソンについて書きたいと思いますので、
それでは!また!

» BLOG HOME

GO TO TOP