たらこ唇の魅力

23rd Mar 2018 by

r-kelly-cornrow-hairstyles-70_5

どうも、A-KILLAです。

今週末は大戦争

そう、これ

air-jordan-1-game-royal-detailed-look-house-of-heat

FullSizeRender-6-3

428 (1)

これはもう、どれでもいいから買わせてくださいって感じですねww

スニーカー中毒者には困った週末になりそうです。

まぁ、古いものを今になってUPDATEしてリリースするのは

さすがNIKEと思います。

今見ると良く見える的な。

上の三つは復刻ではないですが名作のUPDATE版なので良いとこどりです。

中毒と言えば前回もお話ししましたが

NETFLIX

これにもハマっております。

最近は主演俳優縛りで観ることが多く

この前は

アンジェリーナ・ジョリー

a.k.a キング オブ たらこ唇

主演シリーズを観たわけです。

正直、アンジェは好きではなくて観ようとしなかったんですが

アクションもののこれを皮切りに面白くてスグにハマってしまった

wanted02

これはCOMMONが出ていることでも有名

そしてこちら

d9e85d0b6b45fc1746c2308a9eac06f6

最後まで騙されちゃうやつ

最後はこちら

Tourist-Movie

これは舞台といい流れといい

最高でした!!

ジョニー・デップはかっこいい!!!!

あ、違うかwww

ま、こんな感じで映画を楽しんでおります。

また良いのあったら紹介します。

では最後に、演出が非常にニクい

MIGOSのヒット曲でBYE

DON’T HATE THE PLAYER,HATE THE GAME

» BLOG HOME

GO TO TOP