なちゅらるなせかい。

19th Jul 2017 by

BLOGをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。

MIKKIEです。

PLVG TOKYOの巨人兵が名古屋でHUSTLEしている間、2連休頂いたので熱海、伊豆へ。

IMG_3434 IMG_3436

 

ん?

 

誰と行ったかって?

 

 

そんな野暮な質問はヤメテクレヨ!

 

 

海、温泉、酒はもちろん堪能しましたよ。

ええ。まあ。

だがしかし熱海、伊豆と言えば変わり種の博物館。

 

FullSizeRender

中が撮影禁止って言うルールもあったが、それ以前にブログに載せれる展示物がなかった。。。。

 

大人な世界。

 

僕だって大人さ。。。

 

タノシメタ。。。

 

 

もう一箇所。

securedownload

怪しい少年少女博物館。

簡単に言えばOLDな服やらゲームやら人形やら。

IMG_3438

 

IMG_3428

ファッションも変化やその時代らしいものを取り入れつつもある程度ルーツは巡っているな。

 

 

なんて感じながら。。。。

 

 

 

一気にこっちにスイッチ!!!!

 

 

 

B-BOYナラ分カル話ノ切リ替エ方。

 

PRIVILEGE_TYOであいた口が塞がらないSALE始まってますヨ!

 

 

例えばボクも持っているこれ。。。。

px17ss19

 

・PRIVILEGE SURF TEE

¥5,000+tax→¥3,000+tax (40%OFF)

 

ホラ。

 

フサガラナイダロ。

 

アイタクチ。

 

早い者勝ち。

お待ちしてます。

 

 

SURF TEEボクは持ってます。

 

MIKKIE

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP