はじめまして。

28th Mar 2017 by

お初です。

NakaChanです。

今日からLafayette BLOGの更新メンバーに加わることになりました。

以後お見知り置きを。

プロフィールにもありますが、

基本的にPRIVILEGE NIIGATAにいます。

実は結構古株で、もうすぐPRIVILEGEに立って6年目に突入します。(で?ってゆうw)

まとまりの無い感じで右往左往する内容になることが予想されますが、

飽きずに毎回チェックしていただけると幸いです。

と、いうわけで早速ですが趣味の話。

わたくし、4年ほど前から

けん玉をやっております。

けん玉と聞くと、このBLOGを見ている人たちなら真っ先に思い浮かぶのが

BLOG1

こいつかなぁと。

多分全国各地のヘッズたちが

「なんでけん玉やねん!」

と思いながら、

BLOG2

ローソンに走ったことと思います。

そんな”なんでけん玉やねん!”の思いを抱えながら2年が経ってしまった

悩めるLafayetteフリークなみなさんの答え合わせ。

けん玉の”今”。

コレです

流し見でここまでスクロールしてきた人には騙されたと思って

一回少し上に戻って再生を押してもらいたい。

この映像がけん玉の今。

スキル、映像、センス、全てにおいて”今”を表現しているeditです。

ちなみにプレイヤーはBonz

彼は現存するけん玉プレイヤーの中でも世界最高レベルのプレイヤー。

唯一無二、頭ん中どうなってんのってゆうプレイヤーです。

どうすか?ちょっと、少しでも興味が湧いた人はこれからも

NakaChanのBLOGをのぞいてみてください。

徐々に徐々に、けん玉を握りたくなって見たくなる、催眠系BLOGを目指していきます、、、。

» BLOG HOME

GO TO TOP