イケメンじゃないのにイケメン

8th Apr 2017 by

WTB-CS-Khaled-MM-4-1481044532-560x560

 

どうも、ファボラスです。

みなさんはアニメお好きですか??

アニメにも色々ありますが、アタクシが人生の師匠と感じるまでに大好きなアニメがこちら

top_logo

日本人なら誰も知っているといっても過言ではないこの国民的アニメ

TVや映画など色んなシリーズがありますが、その中でも群を抜いてこれが普遍の第一位

115961_01

映画公開は1979年12月15日

そう、ルパン三世の映画二作目はあの宮崎駿監督だったわけです。

まさに最強タッグ

だけどもだけど、今でこそ世界的クリエイターの宮崎さんも当時は駆け出しのチンピラ(観た人にはわかるフレーズw)

チンピラではないですがアニメ界の若手有力候補ぐらいの立ち位置でした。

しかもカリオストロが公開された当初はなかなかヒットしませんでした。

当時のルパンファンからすると絵コンテは違うし内容もなんだか、、、

そして月日が経ち1984年

宮崎監督がオリジナルで解き放った渾身の名作

ナウシカが公開され歴史的大ヒットを記録します。

それもあってカリオストロが数年ぶりに改めて大注目され高い評価を受けることになります。

ちなみにカリオストロはナウシカのベースになったとも言われていて

その証拠にカリオストロのヒロイン、クラリス姫の声優はナウシカと同一人物で顔もそっくり

o0800058313152032602

ダウンロード

銭型警部とユパ様は同じ声優です。

ルパンシリーズは全部いいんですが、やはりカリオストロを超えるものはないように感じます。

優しくて頭が良くて全力でバカやって仲間を大事にして人生を楽しむ

そして女はもちろん男まで魅了する唯一無二の男

それがルパン三世なんですよねー

19198

20140516193813

ちなみにルパンが好きすぎてこのFIAT500僕も乗っていた事がありますww

しかもルパンと同じ仕様が欲しくてポルシェのスーパーチャージャーエンジンに乗せ換えてました。

多分これからも僕の人生の先生であることは変わらないでしょう。

ちょいおまけ動画wwww

外見より内面のイケメン

5d9f879463c2933d9cff5c37fae14869

そんな会話も今夜ここでできたらなんて思います。

!cid__6264C28801E0F34AB04815E3BA8DB7A2@sct-15-1-789-14-msonline-outlook-31605

!cid__8B62782CE2EE834785EBB4E306C18981@sct-15-1-789-14-msonline-outlook-31605

お待ちしております。

春爛漫、全開でPARTYしましょう

あ、飲んで騒ぐだけがPARTYじゃないのでご注意をww

以上、ファボラスでした。

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP