イスラエルの少年

28th Jun 2017 by

まずは、黙ってこの動画を観てもらいたい。

彼はイスラエルのけん玉プロ、

LIAD KOTLARKER

ゲロうま。マジで、震えるレベルのスキル。

そして、紐が鬼長い。なんで絡まないのかが異次元レヴェル。

とにかく日本でも一部の人間から絶大な支持を集めている彼、通称イスラエルの少年。

実は、このままだとワールドカップに来れないんです。

(ワールドカップについては以前の記事を参照)

そう、金銭面の問題で、、、。

 

で、でです。

彼は思いついた。

th_スクリーンショット 2017-06-28 16.16.24

「クラウドファンディングあるやんけ!」と。

12,000ILS、日本円にして約38万円をクラウドファンディングでゲットする作戦。

現代っぽ〜〜〜。

そんな彼の作戦、最初は無謀かと思われていたのですが、

アレヨアレヨと日に日に資金提供者が増えていき、

とうとう達成度95%!!!

あと、545ILS(約18,000円)のとこまでキテます!

みんな、本物の彼が観たいんだな。でも、マジでインスタのストーリーとかでも

異次元のレヴェルの動画かましてくるもんな、、。

もちろんNakaChanも資金提供済みです!

 

20ILSから提供できます!

たった700円です!

みんなの力で彼を日本に、ワールドカップの舞台に立たせてあげよう!

やり方がわからん!って人の為に

Max Ida氏がHow toも上げています!

 

マジでもう少し!あと、少しなんです。

拡散、希望、、、!!

https://www.headstart.co.il/project.aspx?id=23311&lan=en-US

↑クラウドファンディングページ

【2017/6/29 追記】

無事クラウドファンディング成功!

» BLOG HOME

GO TO TOP