クリスマスムービー by NDEMN

24th Dec 2016 by

確か2013年にクリスマスムービーをまとめたんですが、ここ何日かあそこで紹介してたのなんだっけ?って聞かれることが多かったので絞ってもう一度。

クリスマスムービーって好んで色々ディグるもんじゃ個人的にないので、子どもの頃に観たものや昔見て気に入ったものをこの時期に観るような感じなのでラインナップは変わりません。

 

でも、観るものは変わりませんが、自分も時を経ていくので見え方が変わったり、気づくこともあります。

1人だったり2人だったり、家族とだったり子供とだったり。また2人だったり1人だったり。

 

ここに挙げた映画はどれもそんな付き合い方のできる映画だと思います。

 

毎年じゃなくともこの時期、人生の中で何度か観れるような作品に出会える方がいればうれしいです。

 

 

世界中がアイ・ラブ・ユー

 

 

 

スノーマン

 

 

 

34丁目の奇跡

 

 

 

スモーク

 

 

ホワイト クリスマス

 

 

Wishing  you the Happy Holidays.

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

» BLOG HOME

GO TO TOP