ゲスト

28th Feb 2018 by

やまん

ぱぐでございます。

とりあえずカーリング女子可愛かった。

 

DESPERADOはDDSさんが出勤中で、特異点の話題で盛り上がり過ぎて飯食うの忘れてた。はらぺこ。ソダネー!!

 

DDSさんには前回自分のイベント出てもらってありがたかったですね。あれがゲストのライブでした。

今度は4/30にまたやるんで遊びきてください。次も良い内容です。あーい。

 

そして、またもゲストとしてふさわしい方が出る夜が近日にあるようで

 

IMG_4842

 

IMG_4843

 

2018/3/3(Sat)

iScream 5th Anniversary @渋谷Lounge NEO

Guest DJに

DJ IZOH!!

やばいやばいやばい

なかなかプレイ見る事できないですからね。

楽しみですねー。ソダネー!!

 

Lafayette / PRIVILEGEでもサポートさせてもらってるっていうのは関係なく、

俺は昔からヘッズっす。ちょこちょこ話せる機会があって毎回インタビュアーみたくなってしまう。

DMC優勝の話もネットに載ってるから知ってたけど、本人から詳しく聞くのはやっぱ格別だった。役得ゆのーせん。

神奈川祭の第1回目とか人間交差点とかでスパソニは見たことあるけど、クラブイベントでDJプレイをまだ見たことないんですよね。

米軍基地で回した時もロックしてたみたいだし。楽しみっすわ。

 

という事でひな祭りは渋谷集合。ソダネー!!

俺も出現するよ!

 

じゃぁ、土夜に会いましょう。

 

 

ちぇきら

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP