サッカー少年

31st Jul 2015 by

生い立ちから、書いていこう。
神奈川県の鎌倉市で出身。小さい頃の思い出は、とりあえずサッカーしかしていなかった。
記憶のある、5歳くらいか、となりの家の年上のお兄さんと
近くの公園でずっとボールを蹴っていた。
小学校に行ってからは、すぐにクラブチームに入っていた。
うちの会社の取締役、BENさんは幼稚園から一緒。ていうか、高校生まで同じ学校、サッカーチーム。
もう一人の取締役、A-TOYさんも鎌倉市出身でサッカーをやっていたので、少年リーグで自然に対戦してたらしい。
いずれ、一緒にお店をオープンするとは、この時はまったく想像つかない。
自分のサッカーの腕前は、小学校ではそこそこ。始めたのが5歳くらいだったから、最初は
他の子よりは、うまかった気がするけど、小学校、中学校はレギュラーだったけど、高校では
通用しなかった。
小学校の夢は、サッカー選手!!!アルゼンチンの10番、マラドーナの憧れていた。
ファミコンより、親に買ってもらったメキシコワールドカップのビデオに夢中。
幼少期の思い出は、サッカーの思い出しかないな….

» BLOG HOME

GO TO TOP