ザ・アーティスト

16th Oct 2017 by

17467928-1040x572

どうも、OBJです。

New yorkのスターが足を負傷してしまいました。

odell-beckham-giants-ankle-browns-08-21-17

着地間近で相手選手の体重が左足にかかり逆方向に曲がっちゃってました…

こりゃいてーよなー。。。

まだ若いし早めの復帰を願うばかりですな

drake-odell

心配でDRAKEもお見舞い来ちゃうくらいですから。

早く良くなってほしいものです。

さて、最近昔の名作を今になってじっくり聴きなおすことが

よくあります。

名作は多々あれど、自分がPICKしたのは

USHER

usher-allegedly-gives-woman-herpes-ftr

今んとこR&BのTOPランカーでもある

スーパースター

先日39歳の誕生日

もう、そんな

いや、まだ39なんですねー。

今だとCHRIS BROWNがMJの再来的に言われてますが

個人的にはUSHERのほうが格段にMJに近いと思っています。

実際にMJトリビュートライブもこなせるほどの実力

ライブでのパフォーマンスはもちろん、

歌が超絶に上手い

ストイックの塊です。

USHERも芸歴が長くてもう25年近いんじゃないでしょうか??

Mighty crownと同じくらいずっと前線にいつづけている

凄い人

そんなUSHERの初期から今までの楽曲を聞き続けていた最近なわけですが

やはり未だにシビれるのは

71qElptIaPL._SL1500_

52508cd10d83158bff37621b9236e512.600x600x1

あたりですかねー。

2001年と2004年のアルバム

YEAH!!でバカ売れしたけど実は甘いR&Bをキレッキレのダンスで歌い上げるあたり

もうプロ中のプロ

急に寒くなり、冬へ近づいている今日この頃

こんなノリノリかつ甘い曲で温めてみるのはいかがでしょうか??

女子悶絶必至

そしてUSHER全盛期の時に育ってきたことに感謝感謝

大人になり、こういうスローバックの楽しみ方

アリです。

以上、OBJでした

DON’T HATE THE PLAYER,HATE THE GAME

PEACE OUT

» BLOG HOME

GO TO TOP