ディカプリオの旅 by NDEMN

1st Nov 2016 by

あるきっかけの繋がりで、広義的な意味で「ヘルシーなライフスタイル」を心がけるようになって、食事とか運動や制限を「プラス」するのではなく、根本を考えて少しづつ変えていこうと思い、2年ぐらい経ったかな?

ある意味個人的なプロジェクト。

いまだ進行中というか、そこにけっこう重要なヒントがあるんじゃないかと思ってるんですが、思った以上に男女年齢関係なく「どうやって痩せたの?」「ダイエット?」「シャブはよくないよ!w」「むしろ病気?w」などなどツッコミが多かったんで、そこも何気に記事にしたらおもしろそうだなって事で小出しにしてみようかなと。

キーワードは「日本人」と「数字」ですかね。

 

「ヘルシーなライフスタイル」なんてイメージはHIP HOPやROCKやストリートってものとは真逆だと思う方が大半だと思いますよね。

ところが俺にとってはある意味今まで触れて学んできたそういったカルチャーの現時点での集大成的な所もあるんです。

ここがおもしろい!w

シリーズタイトルはどうしようかな…FUCK THAT’S HEALTHY! にでもしようかなw FTH。

ある意味上っ面だけのレイジーなポーザーなんか叩き潰すハーコーさがあるかもしれませんよw

 

この「ヘルシー」ってニュアンスもちょっと一般的なものとは変わるかもしれません。

最近インプットやヤバ!ってのが多いので、書くのはノッてき始めてるのでちゃんと書けるはずw

 

インスタを見てくれている人は知ってると思いますが、そんなトコからさらに繋がって、ある人達との出会いで植物に興味がわくきっかけがあり、そんなテンションだったので迷いながらも、関東に6店舗展開するアパレル+インテリア+グリーンを提案するIN NATURALの社長さんとの出会いに後押しされ足を踏み込んでみたんです。

その話もまた別のところで話すとしてw

 

今まで興味を持ってきた事、音楽・ストリートカルチャー・カウンターカルチャー・歴史・文化・宗教・経済・戦争・食・ライフスタイル・自分や家族や友人、周りの人生…そこに植物ってのが入り込んできて、よりダイレクトにいろいろ繋がってきたことで、さらになんとなく気づけたりより分かったりするような事がある気がしてます。

 

そんなところで見つけたこちら。

無料配信が10月31日(月)12:00~11月8日(火)14:00となってます。

まだ見てないんですけどw、ドキュメンタリーって気になって見ることが多いので。

マーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演、旅。

見てみようかなって思うには十分かと。

95分、朝か夜にでも。

 

image1

 

地球が壊れる前に

「この番組は、アカデミー賞俳優であり国連平和大使であるレオナルド・ディカプリオの2年間にわたる旅を記録したものである。 この旅の中でディカプリオは気候変動が絶滅に瀕した生物や生態系などにどんな影響を及ぼすかを扱っており、オバマ大統領や潘基文国連事務総長、ローマ教皇フランシスコなどとの対談も行われている。製作総指揮はマーティン・スコセッシ。」

 

 

ちなみに、この映画と並列させるのはおかしいかもしれませんが、スコセッシ × ディカプリオで俺が好きなのがこれ。

 

 

もうクソ最高ですw  トレイラーが良さそうに見える人はぜひ見てほしいw

 

確か2014年?普段見ないようなヤツだけどイイ気分だった時に激推しでススメられて見たアバウト タイムが、育ちが違いすぎたのかタイミングが悪かったのか、ラストで「えぇー!?」ってなってあまりにも納得いかなかったから、そのまま立て続けに見て「最高か!」って爽快感を感じれた映画ですw

このウルフ オブ ウォールストリートのモデルJordan Belfortは実在の人で伝記的な映画ってところも推し。

この映画をここで紹介するのは、両方見たときに実は間違ってないかもしれませんね。

 

いつかアバウト タイムをすんなり受け入れられるのか…w

 

NDEMN

instagram.com/ndemn

» BLOG HOME

GO TO TOP