中学生時代

1st Aug 2015 by

小学校から引き続き、毎日サッカーの没頭な中学時代。
うちの中学校は、市内でもかなり荒れていた。
自分は、不良じゃなかったけど、今思えば、めちゃくちゃだったかもw
警報サイレンは、毎日なるし、消化器をばらまいたり、校内をチャリで乗りましたりと…
不良の人は、みんなボンタン制服。
今の中学生とかで着ている人いるのかな??

近所の同級生がアディダスのスーパースター穿いてて、欲しくて靴流通センターに買いにいった気がする。
ただ、売ってなく違うモデル買ってたw
同級生がビースティボーイズのカセットを持ってて、聞かせてくれた。
その頃は、GTホーキンスのブーツが流行ってた気がする。後、エビアンホルダー。
初めて、明治公園のフリーマーケットにいったのも、覚えている。

どちらかというと、学校より、塾の方が楽しかったかも。
そん時に、となりの中学校の連中も塾にいて仲良くなったけど、彼らは、すでに流行に乗ってた。
そん中の一人は、実は今一緒に働いている。Lafayetteのメインデザイナー。

Jリーグが開幕して、サッカーはもり上がってたけど
なんとなく、自分の実力にも気づきはじめ、少しづつ、サッカー以外のものに
興味がわいてきて、高校へ進学!!!

» BLOG HOME

GO TO TOP