久しぶりに!!!

1st Mar 2018 by

みなさんこんにちは!

TAZAWAです!

今シーズンMLBの日本人選手の移籍場所が決まっていなくてソワソワしております。

スポーツは昔からやったことがないのですが唯一やったと言えばスケートくらいですかね!

中学校の頃は学校が終われば夜中になるまで仲間とやったもんです。

高校に入学、友達ができ、その友達の先輩が、今LAFAYETTEでもサポートしているスケーターのCAPTAIN。

この出会いにより私がスケートをやめるきっかけになったと言う事は誰も知らない。

出会った瞬間からヤバすぎましたね。

ウマ過ぎてもう、

あ、音楽がんばろ。

って思った事は今でも忘れません。

で、話は変わりまして

先日友人が店長を勤めているスケートPARKにて初の大会があり、ちょいとお邪魔してまいりました!

28276872_1653520764736371_4947616866738528957_n

新潟のスケートショップのチームや平野歩夢くんのお父さんが運営しているパークのKIDSチームやしながわ商店のスケーターなど色々なところから集まっていました!

28377838_1653520814736366_8434265802405237680_n

大会は大盛り上がり!

28471397_1653520834736364_8279506178362754829_n

決勝は小学生TEAMと中学生TEAMの一騎打ち!

最後は中学生TEAM HAPPY SKATE BOYSが優勝!

写真 2018-02-25 22 49 51

皆んなウマ過ぎて震えました。

そんな中DJをしてくれとの要望があり、急遽会場のDJをやることに、、、

写真 2018-02-26 0 40 52

短い時間だったけど皆んな楽しんでくれたみたいなので良かったです!

で、最後調子に乗ってランプに入ったら安定の鬼ゴケをかましました。

今年はマジでスケートエクササイズをやろうと心に決めた夜になりました。

写真 2018-02-25 23 23 48

写真 2018-02-25 23 23 25

Lupe Fiasco – Kick Push

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP