今年(2017)ハイライト

12th Dec 2017 by

だいぶ空いてしまい久しぶりの投稿。

実は夏明けから事務所での作業もしています。

連絡頂ければ店頭顔出し行きますのでお気軽にご連絡下さい。

2017年も残り僅かですが、

今年は一人でNYに再び行けていろんな方ともリンクでき、

UP&DOWNやPRIVILEGE NYのPARTYとかでもDJさせて頂いたり、

青森や神戸など地方にもDJで呼んでいただいたりと濃い一年でしたね。

image1

image2

そしてPRIVILEGE TOKYOでは、

あのBROOKLYNのフィメールラッパー

「OOOUUU」で鬼HITした「YOUNG M.A」との

POP UPも開催

image1 (2)

大盛況で無事終わり、

まさかの本人リポスト。

本人のINSTAGRAMでもLAFAYETTE着用POSTをして頂き、

かなり影響力あるラッパーなので嬉しい限りですね。

 

そしてフィメールラッパーといえばもう一人、

2017年を語る上で欠かせない方がいますよね?

cardi-b-bodak-yellow-ftr

そう、この方。

「CARDI B」

NY、BRONX出身のストリッパーあがりのラッパー。

メジャーデビュー曲の「BODAK YELLOW」が

皆さんもご存知の音楽チャートのビルボードで

なんとフィメールラッパーでは19年ぶりの1位を獲得。

Lauryn HillのDoo Wop以来だそう。

offset-cardi-b-bet-hha

そしてMIGOSのOFFSETとも結婚と、

この1年で大逆転したCARDI B。

そしてそして。

LAFAYETTEにとって今年一番重要な出来事だといってもいいでしょう。

New Yorkに出店したという事。

ダウンロード ダウンロード (1)

この期間でも沢山のアーティストがご来店。

BKの新鋭6IX 9INEやG-UNITのTONY YAYO、STATIK SELEKTAH、

JUNIOR REID、MAINO、MANOLO ROSE、ALCHEMISTなど。

NY行った際はぜひお立ち寄りください!

まだもう少しあリますが、

今年もありがとうございました。

 

RUSTY INSTAGRAM

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP