今日も雪だっちゃ

23rd Jan 2018 by

この時間だとこんばんわですかね。

池山です。

新潟は今日も雪です。

噂だと関東でも雪が降ってるらしいですね。

絶好の青姦日和です。

間違えました。

絶好の缶蹴り日和です。

私池山ユウヤは生粋の雪国小僧なので、雪が降っても

缶蹴り、鬼ごっこ、かくれんぼ、青姦は日常茶飯事でした。

雪だからといって遊ばない子が多すぎるこの世の中。。。。。。。。。。
楽しそうなのは小学生ばかりです。

けしからん!非常にけしからん!!!!!!

天気が悪い日こそ遊ぶのが男だとうちのBOSSのTAZAWAも言っていました。

一度童心に戻って遊んでみるのもオススメです。

僕ですか?
僕は今日家でしっぽり鍋パーティーです。

27294828_1540564699394626_1654007142_n

てへっ

アディオス

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP