去年売れた曲達

11th Jan 2016 by

fbls8btxplct12_9

どうも、ファボラスです。

2016年も既に11日が経過しております。

早いですねー。。。

音楽、ファッション界も早速いろんな動きがあるみたいで目まぐるしいです。

さて今日は2015年大ヒットした曲をご紹介。

メディア関連はもちろん、クラブでもヘビーローテーションで踊りまくり騒ぎまくりな名曲ばかりが誕生した2015年

ランキングはこちら↓

#1. Drake – “Hotline Bling (Cha Cha Remix)”

#2. Fetty Wap f. Remy Boyz – “679”

#3. Drake & Future – “Jumpman”

#4. Alessia Cara – “Here”

#5. The Weeknd – “The Hills”

#6. Post Malone – “White Iverson”

#7. The Weeknd – “In The Night”

#8. Travis Scott – “Antidote”

#9. G-Eazy – “Me, Myself & I”

#10. Fetty Wap – Trap Queen

やっぱり1位はDRAKEでしたねー。

個人的にはFETTY WAPだと思ったんですがDRAKE人気は世界的ですからそう簡単には越せないですね。

ちなみにそれぞれのタイトルリンクから視聴できるので是非聞いてみてくださいね。

ファッションも絡めて考えると、DRAKE FUTURE FETTY WAP TRAVIS SCOTTは今年も目が離せません

DRAKEといえばこちら

9k1

Drake-P-Didd-OVO-10-Air-Jordan-White

OVO JORDANですね。

こちらもYEEZY並みに高値がついております。

お次はFUTURE

ciara-future

CIARAの旦那さんとしても有名ですが、歌えるラッパーの中でも幅広いセンスが光る今をときめく32歳。

彼のファッションにも是非注目していただきたいところ。

続きましてはこの方

fetty-feature-image

以前にも取り上げた2015年代表格ラッパーFETTYさん。

NEW JERSEY出身ながらBULLSばっかり着てたりしますが、若さ引き立つファッションセンスもなかなか参考になりますね。

最後はコヤツ

c91ddajg13owqvwysgkftravis-scott

ヒューストン サウスサイドが生んだ若手一番特攻隊TRAVIS SCOTT

ともかくラッパーたちからの支持が半端ないですww

そしてとにかくオシャレ。

今年はどんな音楽とファッションが動くんでしょうか??

楽しみですな。

今年はグラミーノミネートの彼も見逃せない

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP