固め濃いめ多め

24th May 2017 by

Fabolous-Supreme-Vanson-Leather-jacket-Nike-sneakers

 

どうも、帰国しましたファボラスです。

またもやお久しぶりで申し訳ないです

ご存知の方もいるかとは思いますが、アタクシNEW YOEKにしばらく行っておりました。

もちろん、PRIVILEGE NYC開店のためにであります。

すでに他のメンバーブログにてちょいちょいお見掛けしてるとは思いますので

アタクシのiphone目線で何度かにわたってお伝えできればと思います。

OPENしたのは4/22土曜日

場所はNEW YORKマンハッタン島の南部

ウィリアムズバーグ橋のふもとあたりになります。

このあたりは通称『LOWER EAST SIDE』と呼ばれ昔ながらのストリート色を色濃く残した

NEW YORKの中でもメジャーかつ独特な場所なのであります。

IMG_5957

IMG_5959

近くだとSOHOという有名なファッションエリアがあります。

日本でいう原宿的な感じですね。

SUPREMEを始め、DIAMOND SUPPLYやOVO、

NIKE LAB、ALEXANDERWANGなどなど名だたるショップが集まる場所なのです。

店の裏にはプロジェクトという、いわゆる低所得層住宅エリアがありゲットーとNEWが入り混じる真ん中に

PRIVILEGE NYCが登場!!

IMG_5705

レセプションからオープニングパーティーまでとにかく盛り上がりました

ゲストもまぁ、豪華豪華

と、今日はここまで

次回を

お楽しみに

お別れの曲はNEW YORKでこれかかると

大合唱

FUTURE / MASK OFF

GANGからラッパーとして成功したFUTUREのサクセスストーリー

昔は悪さばかりで顔を隠していたけど

今は堂々と覆面外して表に出てるぜって歌です

 

ちなみに同い年ですアタクシ

以上、ファボラスでした

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

» BLOG HOME

GO TO TOP