夏曲

27th Jul 2017 by

皆さんこんばんわ!三度の飯よりラーメンが好き!サンシャインダイナソー池山です!

いきなりですが、皆さんは夏と言えばどんな曲を思い浮かべますか?

僕は一発でこの歌が思い浮かびました。

スカは全然詳しくないのですが、スキャフルはすごく好きでした。

6年前のまだ僕が中学2年生だった頃に、友達の家のスペースシャワーTVでAIR JAM 2011の特集がやってて釘付けになりながら見てたのが懐かしいです。

とはいえ僕にはまだまだ語る程の知識も資格も無いので、

この機会に少し「スカ」という音楽を勉強してみることにします。

またカッコいいスカバンド見つけたらダラダラとブログ書かせていただきます!ww

では皆さん、良い木曜日の夜を。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP