実は最先端

29th Mar 2018 by

kendrick-lamar

どうも、A-KILLAです。

無事にコーンロウ化計画完了しました。

え?写真載せないの??

まぁまぁ、そう焦りなさんなって。

次回くらいには掲載しますからww

てか良かったら僕のインスタから覗いてみてくださいね。

さてさて、かなり前にはなりますが

トラックメイカーについて書いたことがありました。

有名どころ(聞いたことある曲作ってる)だと

DJ MUSTARD

djmustard

曲の中で

『MUSTARD ON DA BEAT HO!!』

がポイント

お次は

JALIL BEATS

jahlil3

曲の中で

『JALIL BEATS HOLLA AT ME!!』

がポイント

ゲームっぽい音作りが得意ですね

そしてお次は

bsm4ysmdbdm9pyonaspg

SCOTT STORCH

この人はもう大先生ですね

アラビアっぽいダークな音が特徴です

歴史的ヒット曲の多数に彼がかかわっています。

そんな感じで凄いトラックメイカーあってのラッパー

てことになるわけです。

さて、そんなトラックメイカーの中にも名を連ねるこの男

avatars-000314701400-99m7ok-t500x500

すでに色々紹介されている

そう

HARRY FRAUD

NEW YORKぽいのにどこか独特なサウンド

白人なのに音がまぁ、濃い

『LA MUSICA DE HARRY FRAUD』

がポイント

まさにスーパープロデューサー

そんな彼

お気づきの方もいるかと思いますが

上の写真PRIVILEGE着用

そして今PRIVILEGE限定でこんなのが発売中

IMG_3342-700x467

DSC_0902-700x467

IMG_3340-700x1051

詳しい説明はこちらからどうぞ

つまりNEW YORKを代表するプロデューサーと

PRIVILEGEがコラボしちゃったんですねー

こういったプロデューサーとのコラボって

案外珍しくもないんですが、相手がHARYYですからね。

FRENCH MONTANAを今の位置に行かせた立役者といっても過言ではないはず。

しかも、このTEEを買うとHARRYプロデュースの

超エクスクルーシブ曲達が詰まったサーフボード型のUSB

これがもらえちゃうんです!!!

これで¥6,000-(税抜)は安いです、正直。

この先出来るかわからない貴重なコラボアイテム

是非お早めにGETしてくださいね!!

では最後に自分の大好きなプロデューサーで前にも紹介した

HIT BOY

彼が24歳頃に作ったAUDIO PUSHの名曲

こちらでお別れしたいと思います。

あの映画が元ネタです。

BYE

» BLOG HOME

GO TO TOP