引継ぎ

9th Aug 2017 by

20065834_1914338245445048_6351546067099582464_n

どうも、OBJです。

ファボラスさんから引継ぎがありましてこれからよろしくお願いします。

昨日、インスタ見てたら凄いの見つけました。

NEXTエミネムと言われるLOGICとJOEYのフリースタイルセッション

レベルが高すぎるwwww

Disるわけではないですがこれが本物のサイファーなのかなと。

RAPどうこうじゃなくてHIPHOP全てがにじみ出ている感じです。

ちなみにこの二人の対面は初めてではなくて前からの仲。

LOGICの人気はJOEYをはるかにしのぐスーパーヒーロー並み。

見た目にたがわずゴリゴリHIPHOPだしRAPがめちゃうまい!!!

ちなみにLOGICは楽器もできるし歌えるしプロデュースもこなす

マルチアーティスト

目が離せないすね。

目が離せないといえば

今週末

三本立て

KV_PC-680x453

IMG_0721

virgin36_omote_96

virgin36_ura_96

しつこいようですが

マジで見逃せない三本立て。

Ya’ll ready?????

横浜でお待ち申す

以上、OBJでした。

don’t hate the player,hate the game

A-KILLA

» BLOG HOME

GO TO TOP