惜しまれる死….

29th Sep 2016 by

つい先日、誤報であることを誰もが願ったマーリンズのホセ・フェルナンデス投手がボート事故で急死ニュース。

イチローとチームメイトで今季16勝をあげていて、名実ともには素晴らしいピッチャー。

24歳の若きエースは天国へと旅立ってしまいました。。。

多くの野球ファンに愛された陽気な性格の彼の死は多くのショックを与えたでしょう。

かなり湿っぽい始まりとなってしまいましたが、本日はキャップを中心に野球モノのアイテムのご紹介です。

各ブランドから秋冬のリリースが展開される中で季節を選ばないオールシーズン着用できるベースボールキャップ!

まずは定番の“New eEra”

普遍的なヤンキースロゴの定番アイテムや….

ちょっとひねりの入ったボーンロゴ風のNYのキャップ

LafayetteのこのTEEとあわせても◎

バックストラップに高級感あるレザーを採用した9TWENTYがおすすめ!

MLBの公式オンフィールドキャップにも採用されてるいる #LP59FIFTY 、 LOW CROWN / Low ProfileタイプのCAP!!

リリース後人気で既にサイズ欠け続出!

そして近年日本での知名度も右肩上がりの“47brand”….

定番のボールキャップ!!一番人気の形です。

只今品薄ですが再入荷の予定もあり!

ご検討頂いている方はお問い合わせください!

アメリカンリーグのロゴを配したスナップバックも人気!

この辺りのアイテムと感じは変わりますがINTERBREEDからボールキャップも続々入荷中!!

毎回すぐに完売となるロングセラーアイテム!!

Vintage感あふれるデニムタイプや…

バスケッターにはたまらない定番のMJ…

EMBROIDERED(刺繍)されるベアーに併せたカラーのボディーを採用するインターブリードらしいデザイン!!

又、キャップではありませんがMajesticからもアウターを中心に新作が続々と大量入荷中!!

国内NPBは昨日、日ハムが優勝しましたね。。

CSを勝ち抜き日本シリーズのカードはどうなるのでしょう??

国内プロ野球と言えばあの監督のオフィシャルグッズがLafayette Online Storeにて発売予定….

詳細は又ブログにて!!こうご期待….

» BLOG HOME

GO TO TOP