新たなHIPHOPの歴史

16th Dec 2015 by

061212-fabolous

どうも、ファボラスです。

またもHIPHOPスターがやってくれました!!!!!

deZCYOiKxiI

来年開かれるグラミー賞に、なんと11部門ノミネート!!!

これがどれだけ凄いのかというと、あのマイケル・ジャクソンの12部門ノミネートに次いで2位、ラッパーとしてはエミネムの10ノミネートを超えて過去最多なわけです!!

ちなみに去年も7ノミネートされていたにも関わらず無冠に終わっていただけに今回はかなり期待したいところ。

しかもリード・シングル“i”が今年のグラミー賞に輝き、全米チャートでは2週連続1位になるなど大ヒットとなった最新作『To Pimp A Butterfly』についてアメリカ大御所音楽誌Rolling Stoneが先日、「音楽においても、歌詞においても、表現されている感情においても、ケンドリック・ラマーの3作目は比類なき傑作」と評して2015年ベスト・アルバム選で1位に選出する大絶賛ぶり。

代表曲はこあたりかと

有名どころでは他にディアンジェロ、テイラー・スイフト、ウィークエンド、ドレイク、ブルーノマーズ達が各部門でそれぞれノミネートされていますねー。

ちなみに上の画像でも着用しているケンちゃんお気に入り47BRANDはLAFAYETTEでも絶賛発売中なのでCHECK宜しくお願い致します!!

ケンちゃんはもう若くしてアメリカンドリームと国民の支持をがっちり掴んだわけです。

先日お伝えしたJIDENNNAもそうですが、こうやってグラミー賞という歴史ある音楽賞のラインナップにコテコテのHIPHOPが名を連ねるようになっているのがなにより凄いことで、改めてHIPHOPという文化が好きでよかった、その環境に子供のころから飛び込ませてくれた両親に感謝したいと思います。

グラミー賞授賞式は2016年2月16日火曜日午前9時から生中継!!

#FAMILYFIRST

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akir_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP