春U・LA・LA

8th Feb 2016 by

fabolous-nike-air-flight-huarache

どうも、ファボラスです。

LOSO兄さんも大好きNIKEハラチ、僕も愛用していて最近おNEWをゲット

CZeDxGOWIAA6KHj

履き心地抜群です!

BOOSTとかDISCBLAZEも最高なんですがなんだかんだハラチに落ち着くというww

派手目な色も自分ぽいというか、、。

さて今日はこのハラチも使いつつ、そろそろ暖かくなり始める春へ向けてのコーディネートをご紹介

DSC_0975

去年のコレクションと先日発売した2016SSシリーズからのMIXスタイルです。

CAP

ACAPULCO GOLD-KIRIMANJARO BEANIE ¥6696-

OUTER

LAFAYETTE-WESTERN YORK DOWN VEST  ¥18144-

SHIRTS

LAFAYETTE-VINTAGE MADRAS CHECK HEAVY NEL SHIRT ¥12096-

HOODIE

LAFAYETTE-NEW YORK JOINT PULLOVER SWEAT SHIRT ¥12960-

勿論オススメはNEW YORK JOINT PULLOVERなんですが、

DSC_0981

ネルシャツの赤が映えるようにトータルバランスも考えてグレーで整えるイメージというとこでしょうか。

一見地味になりがちなオリーブのダウンベストも、この配色の上ならアウトドアスタイルにも休日のお出かけスタイルにもハマるように思います。

ネルシャツにベストにパーカーなんてド定番に感じるかもですが、一番シックリくるセットだからこそ素材や配色を変えて“当たり前を新鮮さに変える”、そんなオシャレの楽しみ方で毎日のコーディネートの幅を広げていきたいですね!!

では最後につい昨日のスーパーボウルでのハーフタイムショーの様子を。

宝くじの一等を引き当てるよりもレアなスーパーボウル観戦チケット

それだけでもすごいのにハーフタイムにこんな面子が出てきたら騒がずにはいられません!!!

 

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP