最強コンビ復活か?!

10th Feb 2016 by

fabolous-fuse-thumb

どうも、ファボラスです。

突然ですがこのフレーズ、聞いたことありますか??

「BAD BOYS BAD BOYS, WHAT’S YOU GONNA DO?? WHAT’S YOU GONNA DO WHEN WE COME FOR YOU??」

そう、あの映画のテーマ曲の歌詞、そしてあの主人公たちの好きなフレーズ

もうお分かりですよね??

1995年に1が公開され一躍有名になり、

badboys

2003年には待望の2が公開、ウィル・スミスとマーティン・ローレンスの絶妙なコンビネーションに誰もが興奮した名作「BAD BOYS」

bad-boys-3-confirmed-martin-lawrence

あれから13年、続編が待ち望まれ去年には続編撮影中の噂も流れていましたが先日、主演のウィル・スミスが

BBCラジオ“1Xtra show”に出演した際、BAD BOYS3が近々実現する、と明言してくれました!!

「実は数週間前にマーティンに久しぶりに会えたんだ。」とウィル

「実は僕らは数年会えてなかった。だからこの前会った時は即座にハグし合ったよ。そして当時二人でやろうと夢見た次のBAD BOYSを二人して思い出してみたんだ。もう一つのBAD BOYSは間違いなく実現するよ!!」

もう、興奮でしかないですねー

日本でいう「あぶない刑事」的な感じでしょうか??

初回のかっこいい2人から年を重ね渋くてイケてる2人の現役バリバリな姿をまた見れるのが楽しみで仕方ない!

cropped-bad_boys_3_movie_poster_by_pinomazz-d49o74z

では最後にBAD BOYSといったら!!でお別れしたいと思います。

次回はLA、もしくはラスベガスからお送りしたいと思います!

なぜなら!!!

lafayette_agenda-370x3701

Lafayette初出展!!

以上、ファボラスでした

in case you ain’t kno so…

A-KILLA iNSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP