最近のハマりもの。

9th Sep 2015 by

1_000000006688

久々にBEANIE以外の被り物。
去年なんかは流石に30℃越えの真夏日はBEANIEではなく、BALL HATやBUCKET HATを
被ってましたが、今年はなぜかBEANIEで過ごせたため、ここにきてこのHATが気になり購入。

自分の中でやたらと「そのカテゴリーのコレにハマる」周期があって、例えばPANTSだったら
DENIMしか穿かない時期もあれば、CHINOばっかだったり、今はCARGOばっかだったり、、、、、
そのときの気分によってハマると長くその周期が続きます。

このHATもそんな感じになりそうな予感。。。
被り物に関してはここしばらくはBEANIE一辺倒だったんですが、こんな感じが気分です。

DSC_1080
 
「NEW YORK JOINT」のワードも非常にツボだし、GOLF JACKETの着丈の感じもばっちり。
まだ被ってない方、袖を通してない方、オススメなので是非。

» BLOG HOME

GO TO TOP