最近は

2nd Mar 2017 by

どーもお久しぶりです。

なかなか頻繁に更新するというのは難しいもんすね。

何事も継続ですね。

 

ここ最近出たライブの話でもすることにしようかなと。

 

1st EPから新しい曲を2曲やーてきたんですが、

反応も良く、色んな人たちに「良かった!」「楽しみ!」と言われて気持ちよくなってから気持ちを切り替え終わったところっすね。メリー&ハリーっす。

pugg blg2

pugg blg

pugg blg1

ということで、次はBON-VOYAGE@渋谷Glad&Vuenosで3/25(sat)にリリースライブやります!

通称ボンボヤ!

この前13周年を迎えた渋谷の人気パーティーの一つ!

 

嬉しいっすね。上で話してた反応良かったっていうライブもボンボヤのことだったんすけど、

やってることが次に繋がっていく瞬間が一番生きてるなーって実感できると勝手に思ってます。

 

店でいつ出るんすかの質問にやっと終止符を打てる瞬間がきた。

 

イベント詳細はまたフライヤーとか出来たら告知していきます。

 

報告したいことがあれば書き続けていけるかなと。継続っすね。

 

では、お客さん来たので。ここで。いらっしゃいやせーー

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP