桃のような、、。

12th Apr 2017 by

NakaChanです。

あ、違います。

桃のようなNakaChanです。ってことではないです。そんな瑞々しくないです。

さて、タイトルをクリックする前にデカデカと眼前に現れた

越後姫

の文字。画面前の男子たちはパンツおろして待ってることと思われますが

の◯太さんのエッチ〜〜〜〜!

th_しずかちゃんコンプラ

全然エロいワードじゃないです。

越後姫。

実は、新潟が誇るブランドいちごの名称。

th_スクリーンショット 2017-04-12 16.53.35

にいがた観光ナビにもがっちり掲載されている、

最近注目の鬼糖度モンスターストロベリーなのです、ええ。

そんな越後姫を生産している、

イケてるB-BOY農家さんがいます。

やまくらファーム”Strawberry Witches”

http://strawberry-witches.com/

どれぐらいB-BOYかっつうと、

これぐらいB-BOYです。

そんなストリートファーマーが代表を務める

やまくらファームから依頼を受けまして、

イメージビデオの撮影編集をやらせて頂きました!

要チェックや!!!

今回は空撮担当のカメラマンさんもおられ、

なかなか普段撮れないカット割りもゲットできたので、

編集が楽しかった、、、!

この映像を観て少しでも新潟の越後姫、新潟の農業、に興味を持ってくれる人が

増えてくれればいいなぁと思いつつ、今日はこの辺で。

» BLOG HOME

GO TO TOP