秦ここに極まり!!!

7th Jan 2018 by

ようこそ!

我のブログへ!

我こそは明けましておめでとう大臣MCDJ妖怪チョメチョメである!

皆さん秘め始めはどうでしたか?

あ、姫、

違った、

初売り楽しんで頂けましたでしょうか!?

今年は春日町のお店が3店舗1つになり今までで1番賑わった三が日でした!

皆さん感謝感激雨嵐です!

本日あたりから落ち着き始めましたがまだまだSALEは開催中ですので
皆様のご来店心よりおまちしております。

明日は成人式。

新潟は1日早い本日が成人式です。

街にはチェリーボーイッシュな、

いや、

イケイケの風貌をした輩達で溢れていました

こうやって人は大人になって行くのですね。

私の成人式は卸したてのスーツに友達がゲ◯を吐いた事くらいですかね。

何はともあれ20を過ぎれば皆さん一国をになう主になる訳ですから
大切な人を悲しませるような事はやめましょう!

それでは長くなりましたが最後に一句

気づいたら

ラブホのロビーに

警察官

ありがとうございました。

句 マジリアルTAZAWAIMG_8451

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP