第二弾。

6th Apr 2018 by

先日、新潟市で開催されたCUT IN PARK内にて、先行発売されました、

th_lf_kendama_02

こちら、NEW LF LOGO KENDAMA!

先日、オフィシャルアカウントの方からもBLOGで告知しておりましたが、

今週土曜日、全国販売開始です!

もちろんオンラインでも^^

 

今回の展開は4色、

th_lf_kendama_og_01

安定のLAFAYETTE BLUE×WHITEの配色”OG”

 

th_lf_kendama_pizza_01

th_gettyimages-521403691

みんな大好き”PIZZA”を彷彿とさせるYELLOW×RED

 

th_lf_kendama_chili_01

th_o-HOTSAUCE-facebook

NYの定番アイコン化しつつあるチリソースをイメージした”CHILI”

 

th_lf_kendama_fieldwoker_01

th_4638-5a69456469a91

一生工事中のNYでやたら見かけるあのベストを再現した”FIELD WORKER”

 

以上4カラーとなっております!

けんはどなたでも扱いやすいようにベーシックなシェイプとなっており、

玉にはクイックな食いつきが魅力のビニールクリアを採用。

穴のサイズはワールドスタンダードとなりつつある22mmと、

非常に痒いところに手の届いている、コスパ抜群な逸品となっております。

ぜひ、この機会にプレイヤーの方はお試しいただいて、

未経験者の方は春からの新生活のお供にゲットしていただきたいと思います。

 

こんなちっちぇえおもちゃがさ、

th_写真 2017-12-31 14 41 10

紅白連れてってくれたり、

th_写真 2018-03-16 19 23 46

 

しずちゃんと共演する未来を見せてくれるんだよ?笑

夢あるっしょ!手に取らなきゃ始まらない!

 

https://www.instagram.com/naka_chan813/

» BLOG HOME

GO TO TOP