芸術の…..

16th Nov 2017 by

BLOGをご覧の皆様こんばんは。

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

MIKKIEです。

 

暑くもなく寒くもなく制作活動に没頭出来る季節との事で「芸術の秋」なんて言い方もしますが、

私MIKKIEは季節問わず絵とか観に行くのが好きだったり。。。

 

先日は今私が気になっているイラストレーター、画家の「feebee」さんの絵が飾られていると言う浅草の某café&barへ。

外観は浅草の風景に溶け込む雰囲気。(外観の写真は撮り忘れたのであしからず。)

恐る恐るドアを開け中に入ると、

視界に入るのは、ネットでしか見ていなかった世界感の絵。

FullSizeRender-7

FullSizeRender-6

FullSizeRender

 

この歴史ある文化の絵に独特なエッセンスを掛け合わせたfeebeeさんの絵は本当に素敵です。

ちなみにここ日本酒も豊富にあってとても良かったです!!

お店の名前は内緒…

 

秋から広げたBLOGでしたが、街を歩くと….

もうこの曲しか無いでしょう。

Chris Brown / This Christmas

この曲はChris Brownがカバーしている曲になりますので、

この曲を聞いた後にはちゃんとご本人Donny Hathawayが歌っている方も聴いてくださいね!!

それでは本日はこの辺で!!

MIKKIE instagram

MIKKIE SoundCloud(ちょこっと更新しました)

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP