落ち着けスニーカー熱!!

24th Nov 2015 by

20150108183230bd2

どうも、ファボラスです。

 

 

寒いです、ここ最近急激に寒いです。雨嫌いです。

でも冬のファッションも楽しいんで良しとしましょうwww

でも、暖かい所で温まる美味しいもの食べたい!!

 

取り乱しました。

さて、温まると言えば、今年もHOTなスニーカーがたくさんリリースされてきましたねー。

今年も残り二か月切りましたが、色々予定されているみたいです

自分が気になるのはこのあたり

016086_000277_1425986484

air-jordan-1-high-cyber-monday-1-378x300

jordan-6-maroon-official-release

lH8gICm

20151002001612

中でも6のMAROONと11BLACKは大本命だしドツボです、、、。

ここ最近はJORDAN熱が冷めていたのですが、6は24年ぶりの復刻、11BLACKはオリジナルカラーではないものの、95-96シーズンでブルズが打ち立てた72勝10敗の時にJORDANが履いていた11のニューカラーだし悩みまくります。

HIPHOPは金がかかりますねww

スニーカーといえばアメリカの有名雑誌COMPLEXが定期的に実施している、アーティストのスニーカーショッピング特集。

アメリカ各都市で名を馳せるスニーカーショップでラッパー達が欲しいスニーカーをエピソード付きで買うというこの企画。

新作では2CHAINZが登場、日本ではレアなKICKSをCOPしてました。

しかし、動画を見てて思ったのは日本てホントスニーカーが無い、高い、並び過ぎ。

僕が子供の頃はJORDANも近所のスポーツ屋で普通に買えたのに、、、。

なんだか複雑な気分になりながらも結局はJORDAN買うだろうなと決めつつお別れしたいと思います。

 

 

以上、ファボラスでした。

in case ain’t kno so…

 

» BLOG HOME

GO TO TOP