西のOGとYOUNG OG

8th Jul 2016 by

459013104

 

どうも、ファボラスです。

安心してください、NY日記も忘れてないですよ

でも今日は別ネタをww

去年KOBEが引退を表明した時のブログを書いたことがあったんですが

そのKOBEへのプロップスはHIPHOPシーンからも絶大で特に地元からの愛され方は半端ないんですよね。

TYGAはKOBEへの尊敬を丸ごと一曲

めちゃくちゃ流行ったこの曲ではLLOYD BANKSが42秒あたりで

「where my ring and my confetti Im Kobe Bryant ready」

“イケてる女が来るならリングも紙吹雪も用意しなきゃな、まるでコービーみたいに”

前後の歌詞を合わせるとそんな感じで歌ってました

こちらはWEEZYパイセンが本人のシャウトも使ったオフィシャルソング

とにかくKOBEの功績を讃えまくってます。

そして同郷のOGのこの人も

3:23あたりでのSNOOPが

「Like Kobe to Shaq now take that Long Beach is on the mother fuckin map」

“コービーからシャックに渡して決めるように俺らも地元でバッチリかましてる ロングビーチはしっかり地図にも乗ってるぜ”

て感じですかね。

地元を思い切りレペゼンするこの曲でSNOOPは西を代表して歌ってるわけですが、ここでもしっかりKOBEが登場するわけです。

さてそんなSNOOPおじさん、先日KOBEにビッグサプライズプレゼントをしたみたいなんです。

kobe-snoop-custom-car

 

video_image-461546

 

車好きにもLAKERS好きSNOOP好きにも堪らない67年式ポンティアックLAKERS仕様

ボンネットには歴代のLAKERSで活躍したレジェンド達とSNOOPがキャンディペイントでON

なんでお前が書いてあるんや!!!www

でもこれも愛嬌なんでしょうかww

とにかくKOBE本人は喜んでたみたいなんでいいとしましょう

地元愛が繋いだ素敵な瞬間ですね

では最近のSNOOPおじさんのNEW SHITでお別れしたいと思います

まずはFETTY WAPがドはまりな西チューン

お次は

JEREMIHを迎えて緩いチューン

こちらはSNOOPの生き写しと言われたこともあるNIPSEYメインのストリートソング

OGはいつでも健在です

以上、ファボラスでした

in case u ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

明日からサマーセール始まるよ!!

summer_sale

» BLOG HOME

GO TO TOP