身近なサプライズ

27th Dec 2015 by

Fabolous

どうも、ファボラスです。

クリスマスも過ぎ、いよいよ本格的に2015年の終わりへのカウントダウンが近づいてまいりましたね。

しかし親戚に小さなお子さんがいる方は特にプレゼントシーズンが続くので忙しいですよね。

ハロウィン、クリスマス、正月にと日本は祭り事大好きですから良いということでw。

でもいつの時代も贈り物や良いことがサプライズで起きる嬉しさが倍増するもの。

それにあやかり今日は最近話題になっているヨーロッパの空港で多発しているある素敵なサプライズをご紹介。

動画を観たことある方もいらっしゃるかとは思いますがこの機会にまた是非。

ヨーロッパでは空港にピアノが併設されているのが当たり前の場所が多く、イベント時はもちろん通常でも誰でも弾けるようになっているんだとか。

11005105_1579844395561017_1497318732_n

そんなシチュエーションと相まって話題になっているのがフラッと現れた旅行者がおもむろに弾き始めた演奏がハイレベル過ぎて拍手喝采

お次のこちらは演奏を見ていた一人が飛び入り参加してフルアレンジしつつ息ピッタリの演奏を披露

仕込みかと思いきや本当にその場その場でのサプライズ演奏みたいで周りにいたフライト待ちの人達も嬉しビックリと感動で大喜び!!!

こういう日常の光景の中にサプライズがある、サラッと披露できるのが最高に素敵です。

以上、ファボラスでした。

in case you ain’t kno so…

A-KILLA INSTAGRAM

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@akira_0323

» BLOG HOME

GO TO TOP