部屋とTシャツとスニーカー

11th Aug 2015 by

こんにちわJ-POPでもHIP-HOPでもイケルYADOです。
タイトルは一旦置いておいて……
先週から始まったLafayette2015AW!!

1stデリの目玉はもちろん雑誌NEWSWEEKで「世界が尊敬する日本人100」
に選出されたフォトグラファー、「ATSUKO TANAKA」とのコラボTEE!!
その中でも今回ご紹介するのはDE LA SOUL TEEです。

昨年頃から話題の、NIKE SB全盛期時代の名作DUNKのカラーをそのままにHI⇒LOW、LOW⇒HIに変えているシリーズでもリリースがありましたよね!
自分も当時はDUNKばかり履いてたので、当時の記憶が蘇りますね。。

こちらのTeeはそんなDE LA SOUL DUNK と併せて着る事で、
カルチャーありきのファッションを楽しめるのではないでしょうか???

でわ。でわ。

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP