関東研修

4th Jul 2017 by

春日町からこんにちわっ!新潟のたっちゃんこと池山です!!

先日、Lafayette藤沢店、Lafayette横浜店、PRIVILEGE TOKYOに1週間研修で行かせていただきました!

兎にも角にも人が多い。どこに行っても人まみれで、この人たちはどこから湧いてきているんだろう・・・?

と高校生ぶりの満員電車に揺られながら考えていました。

個人的に人間観察が好きなので都会は好きです。一生人間観察してられるんでw

あと、個人的に思ったのは鼻くそが異常なペースでできます。いや、これマジですよwwww
ホテルに帰ってからのケアは必須でしたね。

汚い話にそれてしまいましたが、、、、、、

仕事として行くのは初めてだったので、正直めちゃくちゃ緊張しましたが、
初めてのことばかりでとても刺激的でした。

関東で注入されたバイブスを新潟から発信していけるように頑張ります!!

19702514_823618754455767_2945106408539659436_n

心残りと言えば、このお店の生姜焼き定食をもう一回食べたかったってことですね、、、、
店名は覚えてないのですが、MISHKA TOKYOの近くだった気がします。

店内の雰囲気と、

おばあちゃん店主と、

どこか懐かしい味に

完全ノックアウトでした。

また絶対行きます。

次は休みの日に原宿、横浜、藤沢に遊び行きたいっすね〜〜〜〜

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP