飲み屋で話しちゃいけない「政治・宗教・野球」

22nd Apr 2017 by

居酒屋じゃないので野球の話で続けます。

最初に書きますが、自分はファン歴17年の巨人ファンです。

Lafayetteなのに横浜ファンじゃないの?って良くなりますが

ひいきチームは個人の自由です。

ファッションとおんなじだと思ってます。

只、セパ両リーグ共に好きなプロ野球ファンです。

先日のOZROSAURUSの「THIS IS MY ERA.」楽曲の配信リリースは大きなニュースでした!!

ベイスターズのオフィシャルサイトより↓

かっこいい…

自分の住む藤沢も横浜に近いとあって横浜ファンだらけ….

巨人ファンの自分としては日頃肩身の狭い思いをしています。。

さてさて…ペナントが始まって3週間…..

調子のよかったWBC組の調子がイマイチだったり

フロックなのか実力なのか?大方の予想を覆すパリーグの順位表だったりと

想像とは違った結果ですネ~

去年の勢いそのままの広島((巨人がんばれ))

どうしちゃったんだろうな順位表のソフトバンク等見どころ沢山。

オールスターがある7月辺りには大きく順位が変わるんじゃないでしょう?

さて、当店にも野球と言えばなブランドをいくつか取り扱ってますが
今日はその中でもMajestic Athleticsの新作をご紹介!!

ヤンキース一辺倒じゃつまらないっしょ?と言わんばかりのベースボールシャツから

ロゴどっカーンな各リーグの全チームのロゴをプリントした
どこファンの人が着れば良いのかわからない、珍しいティーシャツ

やっぱヤンキースでしょ、なシルクハットにバットのロゴ、アリーグのロゴプリントと贅沢なティーシャツまで

豊富なラインナップ!!

MajesticはMLB系物だけ集めたカテゴリーも用意してますんでよければ覗いてって下さい。

随時大量入荷⇒完売 が続く俊足ブランドなのでご検討はお早めに!

Majesticとは近々RUSTYが面白い事を企ててるんでこうご期待…

今日はこの位に致します!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

巨人が勝っても、もう少し優しくしてください。

» BLOG HOME

GO TO TOP