駅前楽天地.

22nd May 2017 by

yo man

先日新潟にある“駅前楽天地”に次元と行ってきました。

お店から近いから仕事終わりにサクッと飲みにいけちゃうんですwww

雰囲気も昭和の匂いを漂わせる通りになっています。

LFBLOG

アロハシャツが似合う通りなんでアロハ通りとも言われてます(嘘です)

しかし雰囲気は本当にいい感じです。外でファミコンしながら飲めたりする場所もある小さい通りですが

個人的には好きな通りです。新潟に来た際にはぜひっ。

そして帰りの一軒はどうしても“何かを焼きたい気持ち”が収まらず。LFBLOG02

焼かせていただきました。

食べ物のブログばっかりで申し訳ないです。。。

次はスケートの事とか書きますね〜!!!

品川”

 

 

 

TAGS:

» BLOG HOME

GO TO TOP