001

30th Jul 2015 by

 

個人的にとても楽しみにしていた新フォーマットのブログ。やっと公開にたどり着きました。

 

実はこのリニューアルの為に最近ブログに登場していなかったんです。

今後は頻繁に更新していくのでぜひブクマかIGアカウントLafayette FB ページをチェックしてください。

 

今までよりもよりスタッフそれぞれのカラーが出るような場所になっていくといいなと思います。

コンテンツとしてはスタッフそれぞれなんですが、Lafayette CEO JUNのポストはどんな内容なのか今から俺も楽しみですw

世界で展開するストリートブランドのCEOの記事なんてどんな形にしろなかなか読めないですよね?日本語で。

 

 

この場所が「ブログ」っていうカタカナのイメージを越えて、なにかを「共有」できる場所になっていけたらなと楽しみです。

 

 

改めて、NDEMNと書いてノダえもんです。

名前の由来をよく聞かれるんですが、それは会えた時にw

 

FUJISAWAをメインにYOKOHAMAにもいるので、ここを読んでくれる方に会える機会は多いかなと思います。

けっこう色々な「服」に触れてきましたが、ストリートブランド、特にストーリーのあるものが好きです。

そういうもの込みのスタイルを一緒に楽しんでいけたらなと。

スタイリングは自分のライフスタイルに合わせた、音楽とカルチャーとスポーツテイストとアーバン感を掛け合わせた

軽くてタフなスタイルが自分のカラーです。

 

写真を撮るのも好きなんですが、このブログフォーマットになってからはストリートスナップのカテゴリーも出来るので、

お店に遊びに来ていただいた人達のショットを撮らせてもらえたらなと。

Lafayetteでセレクトしているブランドを着てくれていたら嬉しいですね。

 

個人的に #LafayetteCrew ってワードがご存知Lafayetteの魅力を体現していると思うので、

そんな魅力も色々な形で伝えていきたいなと思います。

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

unnamed

Script by Shing02

 

 

NDEMN

http://instagram.com/ndemn/

 

» BLOG HOME

GO TO TOP